ゼロから頑張る貯蓄生活

3X歳のオッサンが資産ゼロから頑張ってみるブログ。
ブログ自体も初心者なのでどうなることやら・・・

やるしかないのか・・・?

こんばんわ。


今週も土曜日出勤というやる気のないパターンでしたが
火曜日に代休を取れることになったので結果オーライです。


家計簿をつけるようになって気が付いたのですが・・・
いや、嘘ですw
その前から気が付いていましたが、タバコ代が無駄じゃね?
ってことで来週は禁煙に挑戦したいと思います。


タバコを吸い始めてから15年。完全に習慣になってしまっているので
ヤメれるか不安しかありませんが・・・


火曜日は代休を取れることになったので、禁煙外来に行ってみようと
思います。ハードルは高いですが、成功した場合月に2万円近く浮くことに
なるし、効果は大きいですよね(゚∀゚)


結果はまたブログに書いていこうと思います。


■今日の支出
・タバコ代 1,320円 10/21(金)、10/22(土)2日分
・昼食代     850円    (土曜日はみんなで外食でした)
・音楽           250円 (1曲ダウンロードしました)
 -------------------------------------------------
合計    2,420円


■今日のFX

結局大きな値動きなく7.4円台での推移で終わったため
買い増せず、状況に変化無しです。
来週はどうなりますかね@x@




×

非ログインユーザーとして返信する