ゼロから頑張る貯蓄生活

3X歳のオッサンが資産ゼロから頑張ってみるブログ。
ブログ自体も初心者なのでどうなることやら・・・

豪遊

こんばんわ。


今日は休みで色々予定を入れていたのですが、全てキャンセルとなり
一日時間を持て余すことになりました;w;


来週から禁煙もしようと思っているし、ここで豪遊しようと思い
パチスロをしに行くことにしました。


あぁん?パチスロやめるとか言ってたクセにもう打ちに行くとか
所詮ただのスロカスかよ?wと思われた方もいらっしゃるでしょう。



そうです 違います。


たしかにスロットはしますが今までのように何万円も負けるような事は
しません。(というかそんなお金はありませんw)


じゃあ具体的にどうすんだ?って話ですが低レートのスロットを打ちに行きます。


そう聞くと、パチンコやスロットをしている人なら「ああw5スロね。でも5スロでも
1万や2万負けれるっしょww」と言うでしょう。


確かにその通りです。
朝からスロットしに行くなら5スロ(通常の1/4のレート)でも1、2万負けることは
普通にあり得ます。そして私には1,2万も使う余裕はありません。


それならどうするんだ?となりますよね。
今回やるのはコレです。






20銭ぱちんこ又は1円スロットです。
通常のレートの1/20ですw


問題は店が家から約100km離れたところにあるという所ですが
そもそもドライブが好きなので逆に丁度よかったですね。


勝負の内容の詳細は話すとクッソ長くなるので割愛しますが・・・
パチンコで1,900円 スロットで1,900円 合計3,800円散財してきましたwww(通常のレートに換算すると76,000円負けになります)


3,800円も無駄遣いしてもったいない・・・と言われるかもしれませんが
9時間半遊んで3,800円ならまぁ悪くはないんじゃないでしょうか?


また明日から節制していきます!


■今日のFX
土日は市場が動かないので昨日から変化なしです(SSは割愛します)

■今日の収入
・au wallet ポイント 2,400円 (貯まってたので使いました)
■今日の支出
・タバコ代     1,320円 
・食事代      1,548円 (3食とも外食)
・パチンコ代  3,800円
・銀行手数料     216円 
-------------------------------------------------
合計         7,044円











×

非ログインユーザーとして返信する