ゼロから頑張る貯蓄生活

3X歳のオッサンが資産ゼロから頑張ってみるブログ。
ブログ自体も初心者なのでどうなることやら・・・

ブログ初めて1週間経ちました

こんばんわ。


タイトルにもある通り、このブログを始めて一週間が経ちました。
オッサンが自分の家計簿つけてるだけのブログなんて誰も見ないやろwww
と思っていましたが、意外にもいろいろな方が見てくれていて驚きます。


特に私と同じように貯蓄を頑張ろうとされている方のブログを見ると
とても参考になるアイディアがあるし、自分も頑張ろうという気持ちになります。
本当にありがとうございます。


昨日は投資のことしかブログに書きませんでしたが、ちゃんとauショップに行き
ニコニコ動画のプレミアム会員の退会とauスマートパスの退会を済ませました。
そしてその足でディスカウントストアに行き、会社で飲むお茶を買いましたw
1本79円でしたので、自販機で買うのより1本あたり71円もお得ですね~
ちなみに、お茶代の節約も他の方から頂いたアイディアになります。


こんなどうしようもないブログですがこれからも宜しくお願いします@x@



■今日のFX

            

今日からFXでの投資を始めました。
昨日決めたルールに従い、とりあえず買えそうな値段で3,000ランド購入しました。
テスト運用時に2,000ランド買っていましたので、合計5,000ランドですね。
平均購入金額は7.2700円となっていますのでこれより安いければがんがん買っていこうと思います。


■今日の支出
・タバコ代 880円 
-------------------------------------------------
合計    880円






×

非ログインユーザーとして返信する