ゼロから頑張る貯蓄生活

3X歳のオッサンが資産ゼロから頑張ってみるブログ。
ブログ自体も初心者なのでどうなることやら・・・

給料日

さて、前回ブログにも書きましたが今日は給料日です。
厳密にいうと15日が給料日なんですが、今月は土曜日に当たるため
その前日に振り込まれるんですね~。


さっそく出勤前に出金(ギャグではありません)してきました。

これからすると、今月の給与は175,291円ですね。
(1,000円以下の残高があったはずなので正確には少し違うかもしれません)
これからパチンコでもいくのか?ってくらいダイナミックに11万円おろしました。


んで、まずは携帯代金13,563円を支払います。




そして50,000円をじぶん銀行というネットバンクに振り込み、そこから30,000円を
投資用のFX口座に振り込みました。


最初はですね・・・毎月コツコツただただ貯めていこうと思ってましたが
それじゃ(ブログ的にも)面白くないなぁと思い・・・
スワップポイント狙いの投資をしてみることにしました。


投資についての諸々は(明日も仕事なので)日曜日にでも書ければなぁと
思います。


さらに5,000円をau walletカードにチャージしました。
これは単にコンビニでタバコ買うときに使用する為です。


そして仕事にいきました。
仕事めんどくせぇ( ´_ゝ`)


んで、仕事が終わった後オカンに家賃40,000円をお支払い致しました。



最後に本日の支出まとめと現在の残高(Zaim画面)です。


・ATM引き出し手数料  216円
・タバコ代                         440円
・携帯代                        13,563円
・お茶代                             150円
・家賃                            40,000円
-------------------------------------------------
合計         54,369円


■残高








×

非ログインユーザーとして返信する